カオスライト

カオスライトはイラストメインのサイトです。 えっちなのはほぼありませんが擬人化が多いので苦手な人はお気をつけ下さい。

ゲスト参加などの各種お知らせです。

    COMIC ZINさんメロンブックスさんで一部の本を委託しています。
  • COMIC ZINさんにのみ在庫がある本は以下のとおりです。
  • 「PARTY TRAIN」
  • 「T-intersection」
  • 「東上 NIGHT FLIGHT」
  • 「北海道どうでしょう!?」
  • 「特急神話カムイさま」
    「SMOKE」からメロンブックスさんでの委託も始まりました (`・ω・´)
  • 「SMOKE」は在庫が少ないため両店とも11月のるるむ合わせで委託を終了する可能性が高いです。お早めに。
    「特急旅行ゲーム(2015年版)」にゲスト参加しました。
  • かにみそさん企画の同人ボードゲームです。
  • オリジナルの特急旅行ゲームでいう「きっぷ」が車両擬人化イラストになっています。
  • 北海道の車両の一部を担当しています。
  • 告知が遅くてすみません。再販に期待しましょう(

メトロと東武のエトセトラ

2015-06-24 01:05 - Category : イラスト

13000_70000_retake

日比谷線用の新車ちゃん。所属会社は違っても車体仕様から性格まで瓜二つ。さすがに顔は違いますが双子だって思っちゃいますよね。

今のところはおとなしくしていれば可愛い子です。

pixivにはラフ画もまとめて置いておきます。

[全文を読む]

夏コミ落ちた&北海道COMITIA2のお知らせ

2015-06-23 16:17 - Category : 雑記

こんにちはー
先日はじめてスカイツリーに登ってきたかるまです。
実寸大地図を見ているみたいで結構楽しかったですよ。

遅くなりましたが、夏コミは配置漏れしているのでそれのお知らせ致します。

サークルとしては落ちましたが、金曜日ユ14a「神楽御殿」さんで委託&売り子の予定になっています。
委託する本は新刊が作れれば新刊、無理そうなら5月の285系本になります。
(新刊を出す場合285系本は鉄娘か冬コミまで直接頒布はなくなります。ごめんね。ZINさんには置いて貰う予定ですが遅れてますorz)

285系本は来週28日の北海道COMITIA2で委託参加しますので、行かれる方はそちらで見ていただいた方が確実です。
スペースは「Z055 カオスライト」になります。本人は居ませんよ。
ちょっと遠すぎるんよ~

【終了】2015/11/23「名物!てつっこ友の会 会合11」

2015-06-23 16:01 - Category : イベント参加予定

52895469_p0

開催日

2015/11/23
会場
川崎市産業振興会館4F
申込状況・配置
上段01「カオスライト」
リンク
鉄娘準備会

【終了】【配置漏れ】2015/08/14~16「コミックマーケット88」

2015-06-23 15:55 - Category : イベント参加予定
開催日

2015/08/14-16(1日目)
会場
東京ビッグサイト
申込状況・配置
配置漏れ(金曜ユ14a「神楽御殿」様にて委託予定)
リンク
コミックマーケット準備会

傾かない261系さん

2015-06-02 18:05 - Category : イラスト

キハ261系増備車さん

今度増備される261系1000番代は、車体傾斜装置を積んでいないということでデザインを変えてみました。
側面のロゴも「Tilt」から「HET」になっているんですよね。
書体こそは違えどN,NN183系と同じ語です。

今までの261系も車体傾斜装置を使っていないので、将来彼女たちのロゴも変更されたら見分けがつかなくなっちゃうかなあ。まあその時はその時で。

[全文を読む]