カオスライト

カオスライトはイラストメインのサイトです。 えっちなのはほぼありませんが擬人化が多いので苦手な人はお気をつけ下さい。

ゲスト参加などの各種お知らせです。

    COMIC ZINさんメロンブックスさんで一部の本を委託しています。
  • COMIC ZINさんにのみ在庫がある本は以下のとおりです。
  • 「PARTY TRAIN」
  • 「T-intersection」
  • 「東上 NIGHT FLIGHT」
  • 「北海道どうでしょう!?」
  • 「特急神話カムイさま」
  • 「SMOKE」からメロンブックスさんでの委託も始まりました (`・ω・´)
  • 「SMOKE」は在庫が少ないため両店とも11月のるるむ合わせで委託を終了する可能性が高いです。お早めに。
    「特急旅行ゲーム(2015年版)」にゲスト参加しました。
  • かにみそさん企画の同人ボードゲームです。
  • オリジナルの特急旅行ゲームでいう「きっぷ」が車両擬人化イラストになっています。
  • 北海道の車両の一部を担当しています。
  • 告知が遅くてすみません。再販に期待しましょう(

【終了】2015/06/28「北海道COMITIA2」(委託参加)

2015-05-08 18:20 - Category : イベント参加予定

千秋○の山親爺~

開催日

2015/06/28
会場
ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)
申込状況・配置
申込済み
委託予定
「PARTY TRAIN 5号 285はふりこ列車の夢をみるか?」
「マジカルメカミリーツアー」
リンク
北海道COMITIA
Tags :

GWのあれこれ、お疲れ様でした。

2015-05-07 00:37 - Category : 雑記

price2

ゴールデンウィーク中、イベント参加されたみなさまお疲れ様でした。
自分は「Little”T”Star!6(以下LTS)」にサークル参加しました。
3年ぶりのLTSは一足先にリニューアルして綺麗になった都産貿台東館での開催でした。
当日当サークルに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

有明でも鉄道擬人化のプチオンリーが行われていたりして人が割れた影響は少しはあったのではないかなあと思います。(こちらは公共交通全般なので、ちょっと幅が広い)
移動には1時間位かかるのですが、はしごしてきた方も居て体力凄い!って思いました。

当日の自スペース。机が広くて助かりますw
パイプ椅子が軽い樹脂製になっていたのが地味に良かったと思います。


小銭の受け渡しがしやすいようにカルトンを導入してみたり。

当日「お星様の願いを」は持って行きませんでしたが、スペースで問い合わせがあったので復活させようかな。自分が一般だったらがっかりするしなあ。

次は受かれば夏コミですが…その前に北海道COMITIAに委託で申し込もうかと思っています(〆切が近いので間に合えば)。
今回の新刊、キハ285系の本を置いていただこうかと考えています。
ちゃんと決まったらサイトなりpixivなりでお知らせしますね。
それではまた。

LTS6情報まとめ。

2015-05-04 04:21 - Category : 雑記

さて、当日の朝になってしまいましたが浅草で開催される「Little”T”Star!6」の新刊情報です。「KS-30 カオスライト」で参加しますよ~

まずは新刊。前からお話していたとおり、キハ285系の本です。

【LTS6新刊】285はふりこ列車の夢をみるか? 表紙と本文見本 by ななみかるま on pixiv

サンプルページ数はサイトに載せたほうが多いので、こちらの方を見ていただいた方がいいかもしれないです。
http://773-k.net/cl-items/2603

浅草開催ってことで、絵馬を作ってみました。こちらも400円。
数は少なめです。


(Twitterのつぶやきも引用できたのね…知らなかった)

他にも在庫があるものはひと通り持っていきますので、よろしくお願いいたします。

Tags :

PARTY TRAIN 5号 285はふりこ列車の夢をみるか?

2015-05-04 04:07 - Category : 同人制作物

285はふりこ列車の夢をみるか? その1

[全文を読む]

【終了】2015/05/04「Little“T”Star! 6」

2015-04-08 01:49 - Category : イベント参加予定

CircleCut

開催日

2015/05/04
会場
東京都立産業貿易センター台東館7F 今年は浜松町じゃないよ!気をつけてね
申込状況・配置
KS-30「カオスライト」
リンク
全国交通文化私設協議会(NIPAT)
Tags :