カオスライト

お絵かきの息抜きに絵を描く

2013-02-11 00:17 - Category : イラスト

ポップンは暫くまともにやってなかったのですが、今年初めにALTちゃんのアルバムを買ったおかげで、ちょっと復帰してます。
これは原稿の合間に描いていたポップンの落書き。完成させないとまた塩漬けになりそうだったので終わらせました。記憶で描いたので、服装とか細かいところはうろ覚えなのです。ALT描いてねーじゃんか!ってツッコミもご遠慮頂けると嬉しいです;

ミルクたそ

C84の申し込み、自分のは終わりました。今週の帰省に間に合った~
(↑オリゴレコード側のサークルカットがまだです。早く提出せねば)

[全文を読む]

ダディ・ミルク

2005-02-02 00:26 - Category : イラスト

ポップンは大してやっていたわけでもないのですが、ミルクは好きでした。

サイバーロカビリー

2005-02-01 00:22 - Category : イラスト

再掲載、ポプ9フォースです。

チョコレート爆弾!

2004-04-08 00:20 - Category : イラスト

バレンタインのチョコレートはいろんな意味でご用心。

MIR★MIL ~OVER KILL MIX~

2003-11-16 00:00 - Category : 同人制作物

[全文を読む]