カオスライト

『キユピイさん と 仔猫』を見てきた

2013-05-21 18:14 - Category : その他

くまさん。
A

先週のことですが三鷹の点滴堂さんのギャラリーで作品展示が始まったそうなので、また行って参りました。前回とは違い、体調も時間もばっちり整えました。個人的に気に入っているので紹介します。
[全文を読む]

Tags :

メトロリズム

2013-04-18 17:30 - Category : 雑記

もうすぐ誕生日ですが、友人からバースデープレゼントで暁美ほむらのフィギュアをいただきました。結構大きかったので、何処に飾ろうかなと考え中。

そのプレゼントの中に入っていたヴィレヴァンの袋にライチ☆光クラブの絵が描かれていました。以前頂いたものを取っておいてくれたそうです。大感謝!
単行本は実家に有るのですが、こういうのを見てしまうと読みたくなりますね~。

2013birthday

話は変わりまして、5月6日「鉄娘リレー号」の新刊のお知らせです。
冬に出せなかった東京メトロのちゃんとした(?)本が出ます。
入稿も済ませてあるので間違いでも置きない限り大丈夫かと思います;

余談ですがGW合わせでカタログ発売前に脱稿したのは初めてです(〆切を気にせず買いに行けますね)。

同人製作物ページでの紹介はこっちです→ http://773-k.net/cl-items/1743

表紙絵などは続きからどうぞ~
[全文を読む]

カメラ

2013-03-16 16:52 - Category : 雑記

ひと月前、北海道に帰省しました。
旦那さんが使っていない一眼を借りて行ったので写真でも載せたいのですが時間が取れないのと、そもそも写真の出来が良くない(ピントがずれていたり)ので躊躇しています。
でもせっかくなので、1枚。

狐さん
池田町を家族でドライブしている時に見かけた狐さん。
本当はもっと車の間近に居たのですが、借りたカメラは調子が悪い子でシャッターが降りず撮影できた時には十数メートル向こう側へ…。
原寸トリミングでこの大きさでしたw
尻尾のもふもふ具合が暖かそうでいいですね!

一眼は面白いんですが大変ですね。
自分には小さいミラーレスの方が向いてそうです。

お知らせ。
夏までの参加予定イベントの申し込み手続きが全て終わりました。

サークルカットはいつも通りSPが確保されてから公開します。
今回は全て地下鉄だ…

Tags :

良いお年を!

2012-12-31 23:59 - Category : 雑記

辰から巳へ

今年も色々お世話になりました。
先日の冬コミで、出会いの大切さを改めて感じました。
(冬コミのお礼は後ほど改めて投稿します)

至らないところが多い私ですが、来年も引き続き宜しくお願い申しあげます。

[全文を読む]

淡路町特集

2012-12-31 23:51 - Category : その他

淡路町の駅名標ばかり載せています。

[全文を読む]

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >