カオスライト

【終了】2013/11/17「砲雷撃戦!よーい!四戦目!」

2013-08-09 23:36 - Category : イベント参加予定

773-k_color

開催日

2013/11/17
会場
大田区産業プラザPio
申込状況・配置
G-01「カオスライト」
リンク
公式サイト

恋する地下鉄

2013-08-03 00:52 - Category : 同人制作物

恋する地下鉄

[全文を読む]

【終了】2013/09/15「Elysian25」(委託参加)

2013-08-01 00:17 - Category : イベント参加予定

カオスライト

開催日

2013/09/15
会場
北海道札幌市東区 テイセンホール
申込状況・配置
Z23『カオスライト』※依託申込のため本人不在
委託予定
「PARTY TRAIN 2号」
「PARTY TRAIN 4号 特急神話カムイさま」
リンク
エリシアンオフィス
Tags :

来週のイベントのお知らせ~

2013-06-15 01:48 - Category : 雑記

こんばんはー。
22日都産貿台東館で開催の「ヒューマンレイルウェイズ」当日の頒布物ができました!

ひとつめ。缶バッヂです。
東京地下鉄道1000形さんと、東京高速鉄道100形さんです。
各100円。
senden00

ふたつめは、ペーパーです。
3ページの漫画を描きました。主役は1000系さん。
senden01

既刊の話ですが、もへあだいぶ様へ委託していた「南GO!7丁目なう」の残りが戻って来ましたため、これも頒布することにします。数は少なめです。

あと、東武30000系のペーパークラフト(?)を少し増刷しました。
スペースに来た方は見たことあるかもしれませんが、絵葉書の近くに置いてある箱入り少女のアレです。鉄娘の際に希望があったので。

オフ本は入稿してそれでおしまい、になりがちなのですが小物はちまちま作るのが楽しいですね。バラの缶バッヂを1つずつ袋に詰めるのが楽しかったです。
こういうのもたまに作りたいですね~!

その他に、既に完売したものを展示のみで置いておこうかと考えています。
(運営からの指摘があったり、混雑した場合は中止します)。

そんなわけで来週土曜日はよろしくお願いします~~。

[全文を読む]

ありがとうございました。

2013-05-12 16:06 - Category : 雑記

先週開催された鉄娘リレー号にて、カオスライトを見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
次のサークル参加は6/22「ヒューマンレイルウェイズ」です。
この間にコミケの当落発表もありますね~。

image
(下に色紙を展示する方法はやめようかと;通行人の妨げになってしまった)

開場直後にすごく慌ててしまいまして、待たせてしまって申し訳ないです。レジアプリは事前に練習して慣れておかないと毎回慌てそうですね。
ポストカードを新しく作ったときは購入者に新作を1枚お渡ししているのですが、多分渡せなかった方がいるかと思います。限定配布ではないので、次回のイベント以降持って行ってくれると幸いです。

同人製作物のページも更新。
「T-intersection」「東武電車は誰でも」「愛しき第三軌条」の手持ち分はなくなりました。
東武本はCOMIC ZIN様への委託分のみになります。
※「PARTY TRAIN」が通販でずっと注文不可になっているのが気になります。棚卸報告ではまだ有るはずなのですけど。

今夏は用事がありますので、差し支えないよう頑張ります。

1月にiTunes Storeで買ってとっても気に入ったALTちゃんのアルバム。
CD版を六本木のコナミスタイルで買って来ました。
通販しか無いと思っていましたら直接買えるところがあったのね~
BJ-fCWcCMAA5-VE
ブックレットのイラストがおすすめされていたのですが、確かに可愛くて曲ごとのイメージに合っていると思いました。

もっと世の中にALTちゃんのファンが増えないかな〜

Tags :