カオスライト

猫土下座に注意だ

2013-11-05 01:17 - Category : 雑記

こんばんはー、かるまです。
眠たいので要件のみ。

17日に蒲田で開催される艦これオンリーに参加致します。SPはG-01「カオスライト」です。
詳細は参加予定ページをご覧ください。
http://773-k.net/extra/2134

うまくいけば雪風メイン?の薄い本が出るかと思います。
無理せず頑張ります、よろしくです。

コミケの当落発表の季節ですね

2013-11-02 01:01 - Category : 雑記

ラジオで流れた「#OPPAI」って歌がちょっとツボっているかるまです。
こんなの→http://youtu.be/zQqyY2IhKbI

今日は所用のため池袋へ買い出しに行って色々入手してきました。
…楽しかった反面、足がくたびれています;

さて冬コミの配置が決まったのでお知らせします。
3日目の「東S57a」です。
鉄娘で参加されているような皆さんの固まっている島ではなく、2つほど隣になりました。場所が違えどやることはいつも通りです。

東武本の在庫が無くなっているので、この機会に新作作りたいなあ。
間に合うかなあ!?そんな感じですので、気長に待っててくださいね。
(書店委託しているのはまだあるはず)

綾瀬のイベントが当たりました。
今年は森林公園のイベントに行けないためこちらを楽しみにします。西馬込はスルーで。

Tags :

Elysian25の御礼

2013-09-17 17:22 - Category : 雑記

北海道のラジオ番組を聞いていると
「今話題のスマホの予約開始!AUショップで予約すると先着○○名にアップルジュースプレゼント!」
…って聞こえてきて吹きました。商品名を出せない規定でもあるのかなw

さて、15日に開催されましたElysian25に預けた本の返本とカタログを受け取りました。
結構見て貰えたようでよかったです。
当日はひどい大雨だったので、開場まで足を運んで来てくれた方には感謝しております。

さて、毎回は難しいですがこれからも時々北海道関係の本を預けてみようと考えています。
年一くらいかな。
(北海道関係の他に委託希望の本があったら教えて下さいね。)
受け取った返本のにはカタログも同封されておりましたが、フルカラーA4版になっていたのですね。
これならカラーでサークルカット作ればよかったなあw

※Elysian13の時に直参したときも大雨に遭っているんですよね。
自分が参加すると雨降りのフラグでも経つのでしょうか…

それではまた。

【終了】2013/12/29~31「コミックマーケット85」

2013-08-14 00:00 - Category : イベント参加予定

C85_CL-mini

開催日

2013/12/29-31(3日目)
会場
東京ビッグサイト
申込状況・配置
3日目 東S57a『カオスライト』
リンク
コミックマーケット準備会
Tags :

【終了】2013/11/24「鉄娘ダイヤ情報」

2013-08-10 23:34 - Category : イベント参加予定

kaosuraito

開催日

2013/11/24
会場
川崎市産業振興会館1F
申込状況・配置
中段01「カオスライト」
リンク
鉄娘準備会