カオスライト

鉄娘7用ポスター

2012-11-05 23:02 - Category : イラスト

鉄娘7で使用したポスター用のイラストです。
特急車両を登場順、登場時の色で並べました(一部違うのもあります)。

[全文を読む]

炊飯器さまの言うとおり!

2011-10-30 17:32 - Category : イラスト

鉄娘大百科合わせの新刊の表紙絵です。胸から下がロゴで隠れてしまうので消してみました。

[全文を読む]

L特急いしかり捏造ものがたり

2009-04-14 13:08 - Category : イラスト

「PARTY TRAIN」にも収録した、485系(1500番台)と781系のやりとり。

【過去作】L特急いしかり捏造ものがたり by ななみかるま on pixiv

781系 in 苗穂っ!

2008-06-21 13:40 - Category : イラスト

去年ですべて引退した781系です。
あのずんぐりした顔つきがワンピースというかコートみたいに見えるので、それならおかっぱだよね!とか勝手に考えてこうなってしまいました。
(実車は廃車されましたが)長期休みと騙されて苗穂で永遠にお昼寝している設定で。

[全文を読む]

さよなら781系

2007-10-30 13:36 - Category : イラスト

781系が引退する前に描かないと!とあわてて描きました。

国鉄色差分も作りました。

[全文を読む]