カオスライト

世代交代

2016-01-24 01:45 - Category : イラスト

世代交代

昨年の「てつっこ友の会」カタログ表紙イラストの元の絵です。
イベント当日に主催さんから掲載の許可は頂いていたんですが伸びに伸びて年まで越して公開です;カタログでは下の方が見えなかったので勿体無いなあと。

丁度熊本電鉄の青ガエルの引退日も決まりましたね。本当に長い間お疲れ様でした。

[全文を読む]

青がえるさん

2015-02-15 00:12 - Category : イラスト

らくがき20140905

時々メインジャンルでない社局の擬人化が思い浮かぶことがあって、東急5000系(初代)もその中の一人です。秋ごろから考えていたデザインを描いてみました。熊本電気鉄道に行った個体は半袖に改造されました(多分)。

[全文を読む]

ヒカリエちゃん

2013-05-23 15:54 - Category : イラスト

ヒカリエちゃん

東急5050系さんは擬人化しているので、特別な服を着せてもらったイメージです。
普通に直通運用入っているそうですね。
黄色っぽいけど西武の車両じゃないよ!

[全文を読む]

C80新刊告知(?)

2011-06-23 19:28 - Category : イラスト 同人制作物

C80の新刊のイメージイラスト(?)。
このデザインを元にしたクリアファイルをこっそり作って当日おまけで頒布しました。
「オヤスミナサイタマ」には特に深い意味はありません。

C80新刊告知(?) by ななみかるま on pixiv