カオスライト

天仙ちゃん

2013-06-01 01:09 - Category : イラスト

天仙

式姫草子のユニット(私はまだ召喚できません)。
くらかけみやは親の年賀状用でしたが、こちらは私の家の年賀状に使ったものです。縁起良さそうに見えませんか?

[全文を読む]

お絵かきの息抜きに絵を描く

2013-02-11 00:17 - Category : イラスト

ポップンは暫くまともにやってなかったのですが、今年初めにALTちゃんのアルバムを買ったおかげで、ちょっと復帰してます。
これは原稿の合間に描いていたポップンの落書き。完成させないとまた塩漬けになりそうだったので終わらせました。記憶で描いたので、服装とか細かいところはうろ覚えなのです。ALT描いてねーじゃんか!ってツッコミもご遠慮頂けると嬉しいです;

ミルクたそ

C84の申し込み、自分のは終わりました。今週の帰省に間に合った~
(↑オリゴレコード側のサークルカットがまだです。早く提出せねば)

[全文を読む]

特別なくらかけちゃん

2012-12-16 13:35 - Category : イラスト

オンラインゲーム「式姫草子」のくらかけみやです。
人気投票1位記念の特別な服装はなんだか縁起がよさそうなので、親の年賀状に使ってみました。
尻尾の数を突っ込まれましたが「この子はこういうキャラクターなんです!」で押し通しました;

[全文を読む]

オコジョ族の冬

2012-02-08 00:21 - Category : イラスト

キャリストのフィーユとフレールの姉弟です。
これは特に何かのコンテスト用というわけでもありませんでした。

オコジョ族の冬 by ななみかるま on pixiv

イフ子

2011-11-10 14:21 - Category : イラスト

携帯ゲーム「キャリー・ストーリー」イラストコンテスト用の絵です。

[全文を読む]