カオスライト

ポリリズム

2013-12-30 00:58 - Category : 同人制作物

poly_a

[全文を読む]

鉄娘お疲れ様でした&冬コミどうするの?的な話

2013-11-25 17:01 - Category : 雑記

艦これでE4を攻略しながら絵に色を塗ってさあ完成!と時計を見たら…朝4時前になっていてあわてて布団に入って起きて、タイマーセットしてあった食パンに舌鼓を打っていたら鉄娘に遅刻しかけました。しろくまさん、心配かけてごめんなさい(汗
なおE4も資源切れたので諦めましたw
ゲージは削りきったのですが…私の艦隊には運と資源が足りなかった模様です。

艦これやりつつ色塗っていたのがこちら↓

鉄娘DJ乙でした~ by ななみかるま on pixiv

当日はスペースに展示して、そのままアフターの景品にしました。

冬コミには東武本を作りたい!と張り切っていましたが急に引っ越しする話が出てきてそれの用意で時間が取られるため諦めました。ごめんなさい。最悪ペーパーは置けるようにしたいと思います(来月には親戚の結婚式もあるのだ)。
年賀状とかおせちとかどうするのよ!?って思った人がいるかと思いますが、とりあえず年末は今の住所に居そうなので、今の住所宛で問題ありません。転居届も出しますし。

そして、冬コミのあとしばらくお休みするのは9月頃から考えていました。
いろいろ煮詰まって自分を現実以上に悪く評価しそうになったので、ちょっと距離を置きます。
とは言え絵は書きますし夏コミは申し込みしておきますので、スペースを頂ければ今度こそ…。前々から出てみたかった擬人化王国が6月に開催されると聞いてそれも気になる所。

鉄娘が春に開催されることが決まりましたが、そんな事情で一般参加かな。
むしろ、秋開催がどうなるのかが気がかり。

こんな私ですが、冬コミ以降もよろしくお願いします。

WELCOME TO UNDERGROUND

2013-11-16 17:32 - Category : 同人制作物

UG01

[全文を読む]

雨の日の銀座線

2013-10-19 23:22 - Category : イラスト

先日の台風26号の時にメトロの路線では唯一ダイヤが乱れなかった銀座線。大半が地下とはいえ、渋谷駅前の高架橋は雨の日には通りたくないだろうなあと。

このブログに載せても文字が小さくて見難いため、pixivとTINAMI投稿のみにしています(TINAMIは登録しなくても見られるはず)。
わかりにくいネタかもしれませんがどうぞ。

100形さん

2013-09-17 16:42 - Category : イラスト

営団100形

絵をしばらく描いてなかったので落書き。
現役末期の頃かな。
[全文を読む]