カオスライト

恋する地下鉄

2013-08-03 00:52 - Category : 同人制作物

恋する地下鉄

[全文を読む]

来週のイベントのお知らせ~

2013-06-15 01:48 - Category : 雑記

こんばんはー。
22日都産貿台東館で開催の「ヒューマンレイルウェイズ」当日の頒布物ができました!

ひとつめ。缶バッヂです。
東京地下鉄道1000形さんと、東京高速鉄道100形さんです。
各100円。
senden00

ふたつめは、ペーパーです。
3ページの漫画を描きました。主役は1000系さん。
senden01

既刊の話ですが、もへあだいぶ様へ委託していた「南GO!7丁目なう」の残りが戻って来ましたため、これも頒布することにします。数は少なめです。

あと、東武30000系のペーパークラフト(?)を少し増刷しました。
スペースに来た方は見たことあるかもしれませんが、絵葉書の近くに置いてある箱入り少女のアレです。鉄娘の際に希望があったので。

オフ本は入稿してそれでおしまい、になりがちなのですが小物はちまちま作るのが楽しいですね。バラの缶バッヂを1つずつ袋に詰めるのが楽しかったです。
こういうのもたまに作りたいですね~!

その他に、既に完売したものを展示のみで置いておこうかと考えています。
(運営からの指摘があったり、混雑した場合は中止します)。

そんなわけで来週土曜日はよろしくお願いします~~。

[全文を読む]

ヒカリエちゃん

2013-05-23 15:54 - Category : イラスト

ヒカリエちゃん

東急5050系さんは擬人化しているので、特別な服を着せてもらったイメージです。
普通に直通運用入っているそうですね。
黄色っぽいけど西武の車両じゃないよ!

[全文を読む]

カラーバリエーション

2013-05-12 15:36 - Category : イラスト

TRT100

今の銀座線の路線の一部であった、東京高速鉄道の車両さん。
登場当時の塗装は博物館に展示されている通りなのですが現役の頃は色々色が変わっていたようなので、ネットで調べて見つかった内容に合わせて色々と変えてみました。
一番左(登場当時)と、右二つ(銀座線・丸ノ内線)は、写真も見つかったので間違いないかなと。

[全文を読む]

赤い地下鉄さん

2013-04-28 01:56 - Category : イラスト

赤い地下鉄さん

今回ポストカードどうしようかなと思いましたが、折角なので作ってみました。
鉄娘でいつも通り無料配布しますので、よろしければ持って行ってください~

[全文を読む]