カオスライト

赤い地下鉄さん

2013-04-28 01:56 - Category : イラスト

赤い地下鉄さん

今回ポストカードどうしようかなと思いましたが、折角なので作ってみました。
鉄娘でいつも通り無料配布しますので、よろしければ持って行ってください~

[全文を読む]

渋谷のキュンちゃん

2013-04-21 23:42 - Category : イラスト

渋谷のキュンちゃん

両者を混ぜてみたくなったのです…

[全文を読む]

fabled METROLISM

2013-04-21 01:18 - Category : イラスト

タイトル文字なしでどうぞ。
01系&02系はすでに表紙絵で出したしツンとしている子よりは普通に可愛い系の方がいいかなと…そういうわけで03系がメインです。

(パカパカパッション2の家庭用をやったことがある人は、元ネタそのままじゃないか!って思う気がする…多分)

fabled METROLISM

2013-04-18 15:59 - Category : 同人制作物

fabled METROLISM

[全文を読む]

100均の画材で描いてみよう!

2013-02-27 13:45 - Category : イラスト

今週はじめまで10日ほど実家に帰っていましたが、その時描いた絵のまとめです。
08系さんの髪の色が違ったりするのは使った水性ペンの色数が足りなかったためです。100円ショップで色数の多いペンはインクがすぐ無くなりそうな気がしましたので、10色ペンを使ったためです。

面白かったので、東京に戻ってきてからも描いてみたいなあ。

100均の画材で描いてみよう! by ななみかるま on pixiv