カオスライト

消えること無き心の炎

2016-09-09 17:48 - Category : イラスト

%e6%b6%88%e3%81%88%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e7%84%a1%e3%81%8d%e5%bf%83%e3%81%ae%e7%82%8e

投稿時期がリアルJRが台風で大変な時期でしたが、イラストは8月からちまちま描いていたので何ら関係は無いのです。

[全文を読む]

傾かない261系さん

2015-06-02 18:05 - Category : イラスト

キハ261系増備車さん

今度増備される261系1000番代は、車体傾斜装置を積んでいないということでデザインを変えてみました。
側面のロゴも「Tilt」から「HET」になっているんですよね。
書体こそは違えどN,NN183系と同じ語です。

今までの261系も車体傾斜装置を使っていないので、将来彼女たちのロゴも変更されたら見分けがつかなくなっちゃうかなあ。まあその時はその時で。

[全文を読む]

PARTY TRAIN 5号 285はふりこ列車の夢をみるか?

2015-05-04 04:07 - Category : 同人制作物

285はふりこ列車の夢をみるか? その1

[全文を読む]

「或る気動車」らくがきまとめ

2014-10-02 01:37 - Category : イラスト

(鉄娘関係の記事はもうちょっと待ってて下さいね)

川重でこっそり制作しているのを発見されて(この時勢で新機構てんこ盛りの新形式作っちゃうの…!?)とか思いつつ楽しみにしていたら、案の定というかなんていうか開発中止という形で名前が世に出てしまった気の毒すぎる285系さんです。

ライムグリーンの魔物は、川重さんです。
「目つきの凶悪なSUUMO」とか言われましたw
怖キャラで描いたはずなんだけど、可愛いとか、もふもふとも言われてます。

印象が今までのJR北の特急さんと違ったので、擬人化もガラリと変えてみました。

[全文を読む]

銀河日和

2014-09-17 17:09 - Category : 同人制作物

ginga_a

[全文を読む]