カオスライト

Sおおぞら乗れたよ記念

2014-03-03 00:02 - Category : イラスト

前の更新が引越し前だったのですが、この投稿は引っ越しが終わりなおかつ実家へ帰省して東京戻ってきてからの記事です。
まだ2月までしか終わっていませんが、激動の2014年前半を過ごしております。

北海道の実家から帰ってきて10日ほど経ちました。
実家では両親とオリンピックを見たり、祖母の家に行ったりしてました。

数年ぶりに祖母に可愛いねえ、と頭を撫でてもらえて年甲斐なく嬉しくなりました。

今回はたまさんのイベント参加帰りの飛行機に同乗して新千歳に降りたため、札幌に寄り道して雪まつりを見てSおおぞらに乗って帰ってきました。

嬉しかったので実家で切り絵なんて作ってみました。
デザインナイフなんて東京持って行っちゃったのでダイソーで買ってみましたが、刃を入れた瞬間折れたので良いのを買わないと駄目ですね;

持って帰るとバラバラになりそうだったのと、完成品を見た母が額に入れてくれたためそのまま実家で飾ってあるのです…。

粉雪のシュプール

2013-01-09 17:29 - Category : イラスト

粉雪のシュプール

R.B.SELECTION様が企画された2012年カレンダーにゲスト参加した際のイラストです。実物はC81にて頒布されました。

実物が手元にある方は比べてみると解るかと思いますが、青系が多いこの絵にとってカラーモードの違いは大きいです(そのへんは割りきります)。

…しかし45度くらい傾いてますよね、車両;
勿論実車はこんなに傾斜しませんよw

[全文を読む]

PARTY TRAIN 4号 特急神話カムイさま

2012-11-07 23:41 - Category : 同人制作物

[全文を読む]

鉄娘7用ポスター

2012-11-05 23:02 - Category : イラスト

鉄娘7で使用したポスター用のイラストです。
特急車両を登場順、登場時の色で並べました(一部違うのもあります)。

[全文を読む]

\緑の衝撃/

2012-10-11 23:50 - Category : 雑記

785系300番台(スーパー白鳥用の奴)。
はじめに写真を見たときは文字通り衝撃的でしたw

2011年9月に青森駅の外からズームで収めたものです。
ホームに居座っている感じがわかるので個人的には好きな絵です。