カオスライト

ブログ再開です。

2012-09-24 18:12 - Category : 雑記

テストも兼ねてこれより前に幾つか記事を書いていますが、前のブログの内容を大体移動させることができましたので、ブログ再開です(タグクラウドがえげつないかもw)。
ただし日記はサルベージしていません。ごめんなさい。あと巡回がまだなのでGoogleカスタム検索は何も出ないと思います;

イラストは前のサイトに載せていた絵をすべて載せましたが、pixivに載せた絵の紹介もしていきたいと考えています。また「その他」など内容をちょっと増やしたカテゴリもありますのでよろしかったら見ていってくださいませ。

前のブログでは写真を貼れなかったので、今度は写真や絵も沢山貼りたいなあとか考えています。
下は8月の苗穂運転所公開の時に撮影したものです。

不束者ですが、宜しくお願いします。

氷点下のとかちん。

2012-03-28 14:29 - Category : イラスト

コミティア99で頒布したペーパーに載せた漫画。
新刊が重い本だったので、こちらはお気楽に。

お星様の願いを

2012-02-05 00:00 - Category : 同人制作物

[全文を読む]

North Wind

2012-01-02 00:00 - Category : イラスト

baltさんのC81新刊にゲスト参加させていただいたときのイラストです。
自分の新刊がなんとか終わって、ぱぁーっと気持ちよく描けた絵です。

[全文を読む]

PARTY TRAIN 3号 北海道どうでしょう!?

2011-12-30 00:24 - Category : 同人制作物


[全文を読む]