カオスライト

北海道どうでしょう!?

2011-12-18 14:25 - Category : イラスト

C81で出した、同名の同人誌の表紙絵。今回もロゴ無しでどうぞ。

[全文を読む]

北海道どうでしょう 本文見本

2011-11-18 13:32 - Category : イラスト

冬コミ新刊「PARTY TRAIN 3号 北海道どうでしょう!?」本文見本です。
283のG車は再度乗ってみて、ああ確かに座席替えなきゃ駄目だなって痛感しました;

Believe My Brave Heart

2011-06-03 14:08 - Category : イラスト

事故直後にJRをひっそり応援したくて描いたものです。
[全文を読む]

とある苗穂の白羽の矢(ホワイトアロー)

2011-05-03 17:23 - Category : イラスト

元ネタは当時見ていた迷列車北海道編さんの動画より。似たネタが既に有りそうな気がします;
尻に挿さっているように見えるか否かは、あなた次第ということで。
[全文を読む]

アナログイラスト二点

2011-01-30 12:00 - Category : イラスト

実家に帰省中に描いたものです。
この時点ではまだふりこたんの服が迷走していますね;
(pixivの反応も785系の方が多い)
自分で描いてみてあまり萌えなかったのでこのあと思い切って超ミニワンピース(ボディコン?)にして落ち着きました。

785系改造車 たまにはかっこよく by ななみかるま on pixiv

283系気動車 ずっと振り子のターン!! by ななみかるま on pixiv