カオスライト

銀河日和

2014-09-17 17:09 - Category : 同人制作物

ginga_a

[全文を読む]

没キャラさんの話

2012-11-13 14:12 - Category : 雑記

原稿で素材フォルダを漁っていると「目の塗り方.jpg」を見つけました。
色々塗り方を試行錯誤していた時期のもので、忘れないように工程ごとにスクリーンショットを撮っていたようです。ブラシやレイヤーの状態も参考できるように画面まるごと保存していました。
頑張って作ったのに結局この方法を使っていません。今度これ見ながら描いてみよう。

「目の塗り方.jpg」を見たい方はこちらをクリック。縦長注意。

この際描こうとしたキャラが、E233系1000番台(京浜東北線の子)です。

[全文を読む]

花の命はけっこう長いのよ

2010-09-21 17:08 - Category : イラスト

改造485系を2名並べてみたかっただけです。
真ん中の子はサービス!
[全文を読む]

485系3000番台 はくたかたん

2010-06-28 16:55 - Category : イラスト

LTSの新刊で「白鳥」のリニューアル車は描いたのですが
元「はくたか」編成も描いてみたかったのです。随所に散りばめた「翼」がポイント。
[全文を読む]

新型N’EX 華麗(?)に登場!

2010-06-07 13:18 - Category : イラスト

新型成田エクスプレス、E259系。
乗ってみましたが、トイレのインパクトが強かったです。広いよ!

個人的な感覚ですが、実車はそれほど789系と似ていない気がします。
ただし、服のシルエットは789系1000番台と微妙に似ているようにしました。
E259系は気に入っているんですが、なかなか出番がない;

背景はフリー素材を使いました。

新型N’EX 華麗(?)に登場! by ななみかるま on pixiv